やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

お殿様

 フィギュアスケートのアメリカ大会をテレビで観てましたが、ジェイソン・ブラウン選手がとっても気になります。

 

 今回は、号泣キャラのプロスケーターの方を描いたつもりですが、この方も簡単そうでむずかしい。描いてるうちにわからなくなってしまいました。

 

f:id:naobim:20151029174646p:plain

 

 赤塚不二夫の漫画みたいになってしまってごめんなさい。

 

「俺たちフィギュアスケータ―」というコメディ映画があるんですが、男同士のペアで、命の危険を伴う大技(北朝鮮で編み出された)に挑戦する話です。

 ちょっとお下品すぎてひくところもありますが、笑えるといえば笑えます。

 競技ではありえんと思いますが、プロスケーターの人でだれか男×男ペアやってみてほしいな。