やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

ビーチパラソル

海水浴なんて何十年も行ってませんが、おしゃれな海外のビーチを想像して描いてみました。

f:id:naobim:20170731080014j:plainビーチパラソル

f:id:naobim:20160915120914p:plain

 前回、インプラント治療するこになったと申しましたが、先日、奥歯の抜歯をしてきました。心臓バクバクで臨みましたが施術時は全然痛くなかったです。(後でじわじわ痛かったですが)

 でも、治療中どういう状態かわからず、音とか感触だけで恐ろしさMAXでした。とはいえ、もしモニターで様子が見えたとしたらきっと暴れだしていたと思います。

 インプラントを入れるのは抜歯後数か月たってからだそうです。

お知らせ

 ところで、今回のイラストは「イラストAC」というサイトに載せています。今まで載せていたサイトがどうもシステム障害が多いので、今後は「イラストAC」に投稿しようと思ってます。(pixabayには引き続き投稿する予定です。)

 naobimのページはこちら

www.ac-illust.com

 無料でダウンロードできますが、会員登録が必要となります。もし気にいったイラストがあれば、ご面倒ですが会員登録後、ダウンロードしてください。

 いずれ、このブログにもギャラリーページみたいなものを作りたいと模索中です。

 よろしくお願いします。