やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

水無月 ムカデ

虫の嫌いな人、ごめんなさい

Inkscapeのパスエフェクトの練習していたらこんなの作ってしまいました。

ムカデムカデ

 私は写真や映像は平気ですが、実物はだめです。前に家の中に出てきたときは、たまたま来ていた親戚の人が退治してくれましたが、ひとりだったら何もできないでしょう。

百足さん、もし居るのなら絶対私の目にふれないところでゴキブリを捕らまえてください。

「ちょいワルアニキ」がリジェクトされてしまいました

 

yaemugura.hatenablog.jp

 

申請していた、LINEスタンプ「ちょいワルアニキ」ですが、「会話、コミュニケーションに適していない」ということで、この11枚がリジェクトされてしまいました。

f:id:naobim:20150607192853p:plain

採点の数字のところがいけないみたいなので、気を取り直し、修正して再リクエストしたいと思います。

もう少し具体的な理由を教えてくれるといいんですけど、毎日すごい勢いでリクエストがくるから無理なんでしょうね。

 

 

yaemugura.hatenablog.jp