やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園 再び

去年行った江戸川区自然動物園にまた行ってきました。 yaemugura.hatenablog.jp レッサーパンダ 見当たらなくても、しばらくすると縄張り巡回のため出てくるので待ちましょう プレーリードッグ 去年はうまく撮れなかったので、再チャレンジです。前回より可…

クリップアート

ちょっとした隙間を埋める素材です。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動しますので、そこからダウンロードできます。詳しくはこちら。 pixabayからはどな…

最近のちょっとした出来事

そんなつもりは・・・ なおびむ がイラストを投稿しているpixabayというサイトですが、セーフサーチフィルタという機能があって、これを有効にすると、成人向けの画像をブロックすることができます。 最近、自分のイラストのひとつがアダルトコンテンツ扱い…

「三春」のイラスト

三春の季語に関連するイラストです。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動しますので、そこからダウンロードできます。詳しくはこちら。 pixabayからはどな…

「ハリー・オーガスト、15回目の人生」 感想

去年はあまり本を読みませんでしたが、この本は、なかなか印象に残っています。 ハリー・オーガスト、15回目の人生 (角川文庫) 作者: クレア・ノース 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店 発売日: 2016/08/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (…

壁紙のイラスト

壁紙に使えるイラストです。オリジナルのサイズは、W1600px × H1200px です。タイトルに(P)がついているものはパターンとして並べて使うことができます。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラ…