やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

2021-01-01から1年間の記事一覧

「晩秋」のイラスト

晩秋の季語に関連するイラストです。晩秋は寒露から立冬の前日までの期間で、2022年は10月8日からになります。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動します…

「仲秋」のイラスト

仲秋の季語に関連するイラストです。仲秋は白露から寒露の前日までの期間で、2022年は9月8日からになります。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動しますの…

「初秋」のイラスト

初秋の季語に関連するイラスト(写真)です。初秋は立秋から白露の前日までの期間で、2022年は8月7日からになります。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動…

仔猫のイラスト Lovely Kittens

仔猫のイラストです。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動しますので、そこからダウンロードできます。詳しくはこちら。 pixabayからはどなたでもダウンロ…

「晩夏」のイラスト

晩夏の季語に関連するイラストです。(写真もあります) 晩夏は小暑から立秋の前日までの期間で、2022年は7月7日からになります。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リ…

マンガ風イラスト

マンガ風イラストです。ほぼ猫です。 オリジナル画像のダウンロード(全て無料です)サムネイル画像またはタイトルをクリックするとイラストの公開ページ(外部リンク)に移動しますので、そこからダウンロードできます。詳しくはこちら。 pixabayからはどな…

「風景」のイラスト

愛媛県で海が見える駅と言えば、JR予讃線の下灘駅が有名ですが、伊予鉄高浜線の梅津寺駅もプラットフォームの目の前が瀬戸内海です。 子供のころ、この近くの遊園地に行ったことがありますが、だいぶ前に閉園になっているようです。 昔の梅津寺駅の写真をも…