やへむぐら 季節のイラスト

無料イラストと日々の雑感

負けエンブレム

 東京2020大会エンブレムの候補4作品が発表されましたね。風神雷神のがいいと思いますがみなさんはいかがですか。他にどんなのがあったのか気になるところですが、キングコング西野さんが「負けエンブレム展」を開催するそうなのでそのうち見られるかもしれません。

キングコング 西野 オフィシャルダイアリー - 【賞金10万円!】『負けエンブレム展』のお知らせ。 - Powered by LINE

 

 なおびむもこっそり応募していたので、ひとり「負けエンブレム展」を行います。家族には「オリジナリティが全くない」と言われたんですが、せっかく作ったので、最近売上さっぱりな、LINEスタンプの宣伝させていただきます。

f:id:naobim:20160412144731p:plainf:id:naobim:20160412144758p:plain

ウータンおじさん

f:id:naobim:20160412145550p:plainf:id:naobim:20160412145559p:plain

ラブリーわんこちゃんぎょうざ坊や

 

ボーリングも東京五輪でやってほしかったな